忍者ブログ
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのIQカラーをやってみて暇つぶしにはなった。ひつまぶしにはならないけど

http://www7a.biglobe.ne.jp/~onisoto-web/diary/index.html
オレ42点
PR
いつもとの変わりない日常にほっとする
いつもとの変わりない日常に元気になる
いつもとの変わりない日常に落ち着く
いつもとの変わりない日常に楽しくなる
いつもとの変わりない日常に健康になれる
いつもとの変わりない日常に平和を感じる

ものすごく麻痺することなんだけどすごい重要なこと
特に今日感じたわけでもないけど日記にしたほうが後でも思い返れるから書いた


いつもとの変わりない日常をくれる人に感謝する
ありがとう
1000体目指してやってたら残り100切ったところでエラー落ち
ワロタ
おしまい
寝ている人と会話した
寝てる人は卑怯だね。わーわー言ってあとは何も聞いちゃいねー
でも面白い
なんで今頃に書くかって言うと下書きがアボったっていう簡単な理由で書かなかったわけで、長々と書いたけどそんな気力も無し。簡単に書きましょうか

人生初の高速バスに乗りいざ東京へ
そこでプチ東京面子と合流
人生二度目の新幹線に乗り名古屋へ、いざいかん!
名古屋駅に着き鉄坊とピノが歓迎
そのままカラオケへ、みんなと顔合わせ
若さのエネルギーに勝てず、ヤマケンとスロット聖地を堪能。俺とやるとヤマケンは勝てるらしい
帰ってきてご飯を食べそのまま飲み
色んな人と色んな会話をする。楽しかった
鉄坊の部屋へ突入キタネー。みんなCFお披露目
人生初のネカフェお泊り、ヤマ、アマ、ギャル
起きて再び鉄坊の部屋に突入キタネー
ビックカメラ→ソフのコンビでグッバイさよなら
新幹線に、高速バスに乗り乗りお帰り
またやりたいね。また今度会おうぜーって気持ち

おしまい

楽しかった
主催を開いた人の労力は大変なものです、みなさん感謝しましょう!

それとギャル
後でスロット教えてやる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 onisoto]
[02/25 gal]
[06/25 s.tatami]
[06/24 えふぃ]
[06/18 s.tatami]
最新記事
(02/25)
(07/15)
(06/24)
(06/15)
(06/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
s.tatami
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
2000/06/19
職業:
でくのぼう
趣味:
瞑想
自己紹介:
得体の知れてる人間です
3日坊主にもならない程度に終わりそうです

FPSメインに書きつつリアルも少し
まー気長にぼちぼち書いてきます

CFCN:またぎ
steamID:s.tatami
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
だるいもあれば憂いもある Produced by s.tatami  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄