忍者ブログ
18  17  16  15  14  13  12  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の土曜にカリ≠ガリってやつらのライブにいってきた
場所はお台場zepp tokyo
てかお台場にあったのね知らなかった

まー疲れること予想しつつ朝起きたら昨日に泊まりにきた甥っ子二人に
「おい!お前ジャンプしてみろ!」と絡まれる
いや本当は行かせなーい!とかいってしばし足にくっついて来たり、靴下脱がされたり

つ、つかれる・・・・・

何とかうちの兄に手伝ってもらいその場をしのいだ
友人のアパートに行ってからライブハウスに向かう手筈、体力が半分ぐらいに減った体を引きずりなが友人のアパートに向かった

無事到着し、少しの久しさを覚えながら再開なわけだったんだけど一人がようがある(ひげ!)らしく二人で行くことに
で人生初体験のライブハウスについたわけだけどびっくりした
人の多さで!
この中に3時間もすし詰めですかそうですか、まずいめまいがしてきた・・

20分押しで開演
すげぇ音・・こりゃたまらんね・・・お客さんも神輿を揉んどるように踊っとるし!
視界に広がるのは稲穂みてーな手が
まだ6月なのに狩りどころ満載だね!
でまー定番やら新曲やらMCやら面白くて新鮮だった

なれない場所、なれない環境、なれない文化、なれない子守、一言でいうと疲れたー
でも充実っていうのはこういうことかな

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいおまえ!じゃんぷしてみろ!

大変だったみたいだけど、楽しかったなら良かったね!
ライブでどれ聞いたのか教えてねっ
えふぃ 2009年06月24日「Wed」17:47:16 編集
無題
>えふぃ
ジャンプのトラウマが備わりました
s.tatami 2009年06月25日「Thu」19:17:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 onisoto]
[02/25 gal]
[06/25 s.tatami]
[06/24 えふぃ]
[06/18 s.tatami]
最新記事
(02/25)
(07/15)
(06/24)
(06/15)
(06/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
s.tatami
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
2000/06/19
職業:
でくのぼう
趣味:
瞑想
自己紹介:
得体の知れてる人間です
3日坊主にもならない程度に終わりそうです

FPSメインに書きつつリアルも少し
まー気長にぼちぼち書いてきます

CFCN:またぎ
steamID:s.tatami
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
だるいもあれば憂いもある Produced by s.tatami  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄